信太山クロスカントリーの日

レースが午後からなので遅くまで寝ていました。
と言ってもAM7:30。
出発までに美春を近所の公園までKIX号に乗せて遊ばせて変子さんが10kmのJog。
昼前まで一通り遊んでから信太山へ。

トライアスリートの友人も沢山参加しており500円で参加できる楽しい大会でした。
私の記録は10kmで44分50秒くらい。
2km付近でK保さんに追いつかれ3km付近で薮田さんに追いつかれました。
5km以降抜かれることはあっても追い抜くことはできないという走力。
結局、K保さんより2分ほど遅かったようです。

終わってからクリーンピアへ。
車中で美春が昼寝に突入しましたがクリーンピアに到着して館内に入ると起きました。
一杯泳いで、K保さんにもしごかれて腕も足もパンパンになった1日でした。