REGZAの本格活用

USBハードディスクをつけたので、BSハイビジョンが録画することができるようになりました。
WOWOWが15日間無料で見れるようなので、ジャン・クロード・バンタム主演のアクション映画を録画して機嫌よく観ていたら52分で終了。これからいいところなのに・・・。
録画中にTVの主電源を切られたようです。

千葉クロスカントリーというのも録画しました。
これはハイビジョン放送だったようで、選手の走りが今までよりリアルに表現されており感動。

美春向けとしてガチャピンクラブを録画して、見せたら大喜びだったようです。
そのほかにアンパンマンクラブというのもやっています。
だんだんと美春に大画面TVも占領されてしまいそうです。

今日は自転車で八尾南まで通勤。
ラソン後2日目が疲労もピークかなとおもっていましたがそうでもなさそうです。
足の痛みもとれてきたのでこのまま回復に向かうのかな。