久しぶりに快晴の日曜日

午前中:
ようやく春らしい陽気が日曜日にやって来ました。
AM8:30リビエール集合で自転車の練習開始。
8人でいつものグリーンロード-上河内-新千早トンネルのコース。
2ヶ月ほど走った冬場の定番コースもこれくらいにして来週くらいからはもうちょっと平均時速が上がるコースに変更しようかなと思います。
小深の上で水を補給したあと、河内長野まで一気に降下してサイクルロード経由で帰路へ。
プラザ坂下の入り口でY尾さんがなかなかやってこないので、別のコースで帰ったのかな?とみんなの思いが一致してほっといてリビエールへ行きましたが来週、どうなったか確認したいと思います。

昼から:
近所のスーパーへ特売2日目の目玉商品を買いに美春を連れてお買物。
その後、父親が来て美春も連れて病院へ。
ラウンジの隅のほうに碁盤セットがあったので美春と石並べ。
TVで観ているのか、並べるときに「5分経過・・・」とつぶやいていました。
病院の帰りに公園によって美春の運動。
小学生くらいの子供たちに混じって美春が鬼となって鬼ごっこ状態。
かなり走り回って、公園から歩いて帰宅したらすぐにお昼寝となりました。
いっぱい遊んでもらって親も助かりました。
Image1_7 Image2_7 Image3_2