エプロン

美春のエプロンを製作。
美春に見せると喜んでさっそく着てお手伝いまでしてくれました。

最近、ずっと「エンタの神様」がお気に入り。
TVにかぶりつきで見て、自分でも真似してます。
玄関の鏡の前では、”まえだまえだ”のマネを繰り返して練習。
もうちょっと品のいい番組を見せて、能や舞でもやってほしいもんです。

帰宅時、八尾南の駐輪場に留めている自転車がパンク。
会社を出るときに雨が降っており、こちらでもすぐに降りそうな気配。
早く修理をして急いで帰らんとと焦ったらチェーンがひっかかってしまち手が真っ黒になるほど格闘して回復し、雨がポツリと降っている中を急いで帰宅。

帰りでよかったです。
工具入れに軍手も入れとこと思いました。Image1 Image2