短編を3つほど

原川ぞいの桜並木が6分咲きくらいになってきました。
肌寒い日がつづいていますが、来週には桜が満開になりそうです。
変子さんはちょっと早起きして5kmのJogをしていました。

歯医者さんで:
段々と痛い治療になっているようですが、美春は頑張って泣かずに治療終了。
30歳を越えたお兄さん先生が治療してくれているのがうれしそうな気配でした。

公園の行ったとき:
小学生低学年の女の子が遊んでいました。
美春は、NHKの歌のおねぇさんになったつもりで、
「みんなー、美春ちゃんが来ましたよー」
と叫んでいました。

会社の帰りに:
体がガタガタになってきたので会社帰りに家電ショップに立ち寄って20分ほどマッサージチェアに座って疲労回復。
あんまり気持ちがいいので眠たくなってきましたが心を鬼にして立ち上がりました。