雨の日曜日

午前中:
昨日のバイクと宴会の疲れてでちょっと朝寝坊。
といっても、AM6:45に起床。
AM8:30からK川大佐とRunの練習を約束していましたが、K川大佐は二日酔いでDNS
宴会終了時、目が据わっていたので、予想していた通り。:−)
1人で石川沿いをゆらゆらとJogして1時間30分ほどしてようやく体が回復。
ちょっと頑張って20kmのJogができました。

昼から:
本格的に雨。
美春のエネルギーをお外で発散させてやれないため、車に乗せてお出かけ。
母親の病院→親類宅→つうばいつうと移動してイチゴ、ゼリー、アイスと美味しいものもいっぱい食べて遊んでもらってすっきりした様子。
トミーさん工房にもお邪魔して5時間30分ほどの外出となりました。
その間、変子さんは編み物に専念していたようです。

昨日、K保さんに頂戴した国分駅前のTAKAGIのプチケーキセットは変子さんとせいすけと美春で食べ尽くされてしまいました。
本日の夕食後に焼酎飲みながら食べようと思っていたのに。

K保さんへ、来週末は私の誕生日2日前であります。