平成20年度の始まりの日

今日から4月でエイプリルフールの日。
ネットを見てたらYahooなどがエイプリルフール用のサイトを立ち上げたりとちょっとしたお祭りムード。
世の中、ちょっとぐらい緩んでるほうがいい感じです。

出勤時に見たガソリンスタンドは暫定税率撤廃前の価格でしたが、帰宅時は撤廃後の価格になっており、給油の車が列を成していました。
電車は普段よりかなり混雑していました。

美春は公園へ出勤。
自分より小さい子には興味を示さず、変子さんが投げるボールを打つ練習に専念してました。
午後からは疲れたのか、普通にお昼寝もしてエイプリルフールや年度替りなど関係ない日常の1日だったようです。