雨の木曜日

今日は1日中雨の予報。
おおさか東線経由で通勤することに。
久宝寺で奈良からやってくる快速の直通尼崎行きは大和路快速と比べてかなりすいていました。
これだけすいているんだったら、高井田から一旦王寺まで行くと会社の最寄り駅まで楽チンでいけそうな感じ。
ちょっと早目に家を出ることになりますが、1度やってみようかと思います。

美春は無料ダンス教室に参加。
無料の英会話教室にも申し込んでいましたがこちらは定員オーバーだったようです。
アンパンマンのお弁当をもって登園した後、一旦帰宅してからまた幼稚園へ。
30分のコースで25分くらい準備体操で最後の5分が振り付けだったとのこと。
美春は喜んでいたようですが、家庭の事情により正式申し込みはせずとなりました。