平常へ

休み明けで美春も今日から保育園。
今日はPM0:30までで明日からはPM4:00とかなり長めとなります。

昨日の早朝に観た「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画。
録画が途中で切れて1時間30分しか録画されておらず、さぁこれからというところでおしまい。
律子は朔太郎と亜紀とはどういう関係かわからず・・・。
その日のうちに図書館で原作を借りて本日の通勤電車で読了。
映画とはストーリーがかなり違っており、小説では律子は朔太郎の単なる恋人みたいでした。

純愛小説としてはこの前読んだ『For You』のほうがよかったかな。

後半、オーストラリアに行くのかなど原作との違いも確認したいので再放送に期待。