5日連続で練習

奈良県から早目に帰宅できたので自転車の練習をすることに。
距離計測も兼ねて高井田経由で家からのどか村まで8kmでした。
信貴山を下って十三峠方面に行ってトンネルでUターン。
農道から信貴山へ戻る三叉路のところの激坂に挑戦。
前回と言ってもかなり前の昨年は不覚にも足を着いてしまいましたが、本日は25のギヤを使ってずっと立ちこぎでクリア。背筋の練習ができました。
34kmほど乗れて、今日で5日連続の練習となりました。

変子さんも休みなしに走っているようで、1日くらい休んだほうかいいかなと言ってました。

美春は保育園で男の子のお友達の名前「春○」と叫んで元気に遊んでいたようです。
晩、耳の中に砂が入っているのを取ってもらっていました。