昼からK保練に夫婦で参加

休暇日の出勤の代休のため昼から休み。
午前中、美春を保育園に送っていったあと奈良県へ仕事。
雨が降りそうな気配もありましたが、昼前には解消。
急いで帰宅して、K保さんがストイックな練習をしている中に混ぜてもらうことにしました。
自転車でリビエール前に行って、芝生上の往復ラン40kmに10km目から参加。
K保さんのペースはあまりにも速く、福Tさんもちょっと速めなので1人で走ることに。
途中から変子さんが合流しましたが、そのペースにも付いていけなくて6分/kmが限界でした。
目標どおり30km走ったあと、クリーンピアで2000m泳いで終了。

晩、美春はちょっとお疲れの様子。
ため息ついて、「しんどいわ」と言ってました。
保育園ではお友達はみんなハイテンションなのでそれに負けじと頑張っているようです。
夜もぐっすり寝ているようで、元気に遊んで寝る子は育つという感じです。

変子さんは通勤Run+芝生練で28km。
だいぶ戻しているように感じました。