暑かった日

午前中:
前日の宴会でAM8:30から自転車の練習することに決定し、K保さんに連絡済み。
変子さんに文句言われながら無理矢理AM6:00に起きてもらい走ってもらって
AM8:30にリビエールに行くと、福TさんとK川さんは二日酔でDNS
「・・・」

・現れたKOUJIさんはおたふく風邪で入院明け。
・トミーさんは、疲労が抜けず湿疹ができているとか。
・K保さんは昨日、何もしてないのしんどいと。
・IYODAさんは、グリーンロード-上河内のコースでしんどくなって途中でリタイヤ。
ロープウェイまで行く予定がK保さんが涙目になったので新千早トンネルを経て帰宅となりました。
みんな夏バテかな。

昼から:
変子さんと美春は昼寝。
美春はどこにも行かなかったので夕方に久しぶりに公園へ。
30分ほど遊んでいると、女の子がやってきて、美春は「星組さんや」と。
その子も美春を知っているようで、「美春!!」と一緒に遊んでくれました。

美春のテンションがあがったので回転遊具に2人を乗せて、思いっきり回してあげたら
美春は目が虚ろになって、ゲロ吐く寸前になってしまいました。
ゲロはなんとか持ちこたえて1時間ほど精力的に遊んで帰宅。
帰宅したら、下痢。
何も知らない変子さんは、「食あたりかな?」と言ってたので、公園での出来事を話しました。