特別の月曜日

土曜日に回復気味だった私の風邪は日曜日に飲みすぎで悪化。
今日もいまいちな感じですが、市販の薬で治りそうな感じ。
引越ししてお医者さんにかかるほどまで悪化しないのはよい状況。

美春は保育園で英語を習ったのか、帰宅すると
「リンゴは英語で何ていうの?」これは簡単に答えられます。
「オクラは?」これはわかりません。

そういう話をしていたら9月の我が家のアニバーサリーデイをすっかり忘れていたことを
思い出しました。
で、変子さんがカレンダーを確認したら休みを取って、K保さんを交えて一緒にRunして10年ぶり以上に外食(ラーメンですが)していたことを思い出しました。
忘れていましたがそれなりを偶然やっていたことを思い出した日でもありました。