昨日からの続き

雑誌に載ってるプリキュアのオモチャを美春が指差して、「これ安いから買ってや」ということを思い出したので、昨晩は帰りに保育園で使うデンプン糊を買うついでにプリキュアのカチューシャを購入。今日も頭につけていたので、気に入ってるようです。
カチューシャは100円でした。
「安いで」というのが、幾らかわかりませんがクリスマスまでに値段を調べとかないといけません。

最近、用事や思いやりもできるようになってきています。
デザートの果物を配ってくれたり、お父さんがTVを見るからあっちで見るとか。

寝起きはあいかわらず我侭で機嫌が悪いときは取り扱い注意ですが、めざましい成長ぶりです。

ところでこちらは忙しくなって2週間ほど平日に走れていません。
この3連休は走る時間を確保してリフレッシュしたいと思います。