大トロの日

午前中:
K保さんのお誘いで信貴山周遊ラン。
変子さんが参加することになって美春をつれてリビエールまでお見送り。
AM8:00前からお出かけして公園で遊んで一旦帰宅。
車に乗り換えてグリーンロードの運動公園へ。
こちらも紅葉がきれいで緑豊かなでマイナスイオンが出ていそうな感じ。
11時前まで遊んで、帰宅。

昼から:
U瀬夫妻とK川さんが汗を流しにやっていたので美春は大喜び。
ハイテンションで遊んでもらってお昼寝もなし。
夕方からK川さんところで宴会をすることになって、大起水産で1巻500円の大トロの握りや船盛り
を買って魚宴会となりました。
かまなくてもとろけるお魚。
美春にはちょっと脂っこかったみたいです。
久しぶりにK川さんところに来て「黒髭危機一髪ゲーム」を探す美春。
前回、遊んだことをちゃんと覚えていて、小さい頭の中の引き出しには3年9か月分の記憶が結構詰まっているようです。

青春してます



4500円の船盛りと3900円の大トロ