季節はずれの陽気

なんとか起床してAM8:00からBikeでグリーンロードへ。
走っているうちに調子が上向くかと期待しましたが、I.Cでその先に行くことを断念。
走行距離10km。汗もかかないまま終了し帰宅して再びお布団の中へ。
体が気だるくて何もする気がおこらない中、昼から市民体育館の講習会。
これを受けないとジムが利用できないので頑張って参加。
1時間30分の後半に自由時間があったのでレッグプレスを久しぶりに実施。
今日からウエイトトレーニング開始ができてよかったです。
時間帯によって1回100円-200円の利用料。
PM9:00まで開館しており、マッサージ機やシャワーもあるのでこれから利用したいと思います。

講習会の後、美春を連れて近所の公園へ。
季節はずれの陽気の中、子供たちは半袖で遊んでいました。
保育園のお友達も居たので、目一杯遊ぶことができたようです。