季節も段々と

美春の朝の体温が37度とイエローゾーンですが、いつまでも病児保育に頼るわけにもいかないので保育園に行くことに。
久しぶりに行くとゆり組みのお友達が美春を取り囲んでヒロインみたいだったようです。
一緒にいた付き添いの変子さんもついでにそんな感じだったとか。
同時期にB型に感染したお友達も同じ日から休んで本日から復帰。

保育園では食欲もあって元気でした。
明日から連続して保育園に行けるかな。
週末には元気になってせいすけの進学祝い宴会もしたいと思っています。

本日は昼から雨で一雨ごとに春が近づいています。
ひな祭りなのでチラシ寿司を買って、プチお祝い。
美春の体調も徐々に上向いて4月からは年中さんの新しい制服で登校してもらいたいと思います。