練習モードの日

午前中:
AM4:00。
美春は11時間経って起きたとおもったらオネショの申告をして変子さんは毛布の洗濯。
せっかくの休みの日なので、そのあと5時に起床となりました。
仕事をしてからAM8:00リビエールから自転車の練習。
そろそろ本格的にやらんとあかんのでグリーンロード-水越-山麓線-R310-新千早トンネルのコースを計画。
つうばいつうの皆とそれなりに頑張っていい練習ができました。
帰りの水分からの高速区間は、KOUJIさんとIYODAさんと3人で向かい風と戦いながらローテーションしてへとへと。
これからもこんな感じで体を作っていきたいと思います。

昼から:
美春のストレス発散のため変子さんと3人で公園へ。
変子さんが押すブランコはスリルがなくて物足らないようでタッチ交代。
美春より変子さんが怖がっていました。

天気が良くて山も杉花粉が大量に飛んでおり変子さんはそのあとダウン。
美春を図書館に連れていってお話会に参加して帰宅するとお昼寝となりました。

午前中の疲れがあるものの、がんばって5kmのJogでフラフラ。
こんな状態から4ヶ月でトライアスロンを完走できるまでもっていけるのか・・・。
今年はちょっと不安な状態であります。