ダイトレの日

変子さんに当日参加を打診していましたが行かないというので私が参加。
りんくうタウンで買った軽量のトレイルシューズを試してみたいのと体力の限界を超えた運動をするのが目的。
正式エントリのY中さんと自己責任の私だけかと思いきや自己責任組に、U瀬さん、藪Tさん、福Tさん、K川さんも参加となりました。この話の中では「4人組」と命名
負傷中のK保さんに當麻の道の駅まで送っていただきAM7:20スタート。
4人組の足取りが重いので1人でマイペースで先行して走行。
途中経過と様子は
葛城山に2時間後のAM9:30前に到着。
金剛山には1時間30分後のAM11:00に到着。
・行者杉には1時間弱後のAM11:57くらいに到着。
・ゴールには昨年とほぼ同じの5時間36分で到着。
・前半の葛城山の登りですでにしんどくて喘いでいました。
・昨年同様、最後に下りで足が痛くなってかなりペースダウン。
という感じ。
暑かったので、半袖バイクジャージ、7分のタイツ。
1リットルの水、エネルギーイン2個、パン1個、バナナ1本が補給食。
水越峠を越えてからの湧き水で水500mlを補給。

ゴール後、4人組の動向を確認すると
 ・水越峠でリタイヤしてK保さんに車で迎えにきてもらっていたことが判明。!
 ・しかもK保さんにビールも買ってもらって車の中で喉を潤していたと。!!
 ・さらに富田林で温泉にも入って汗を流していました。!!!
すっきりと汗を流した4人組が宴会をするというので汗だくのまま山ちゃんと古市で合流しPM2:00過ぎから王将で宴会。
最後まで走ることができて充実した気分での生ビールと餃子他、多数の中華料理はおいしかったです。
当分、4人組に偉そうに出来そうです。

美春と変子さんは昨日の玉手山公園にいって砂だらけ、汗だくとなって遊んでいたようです。