洞川中華サイクリング

AM8:00リビエールをスタートして穴虫、山麓線経由で吉野神宮へ。
高やんにも声をかけて総勢15人。
初めて一緒に走るトライアスリート2人も参加。
Lawsonで補給して、湧き水で給水して初参加の方が迷わないようにサポートしながら洞川に無事到着。
途中で河部さんがリタイアしてR169で帰られました。
帰りは国道からトンネルを避けていつもの旧道を通って帰路へ。
途中、K川さんがパンクしたので、トミーさんと私の2人がかりでタイヤ交換しボンベのエアーを入れて3分程度で復帰。
先行している皆に追いつくため高やん、伊東さんもまじって頑張って走ったらヘトヘトになってしまいました。
帰りもLawsonで補給し水越を超えてサイクルロード経由で無事帰宅となりました。

吉野神宮の登りしなから右ひざが痛くなっていました。
膝が痛くなったことはないので一過性であればいいのですが。

初参加のトライアスリート2人も今後のBikeやRun練習に参加していただけそうで、楽しみです。
仲間の輪が広がったことが本日の一番の収穫。
苦しみを共有したら距離が一気に縮まります。

家では:
美春は近所の公園へ自分の自転車に乗っていき、変子さんとサンドイッチを食べていたそうです。