V字回復

美春の体調は急速に回復。
体温がほぼ平熱に下がって、食欲もでてきたので保育園へ。
保育園に行く前の会話
 変子:「今日は暴れたらあかんよ」
 美春:「たたかいはやってもいい?」
 変子:「負けるからやめとき」
美春は保育園で”戦い”をしていることをはじめて知りました。

晩、早く帰宅したのでクリーンピアへ。
一緒にバイクやランの練習をしている猛者が居たので横のレーンで自分なりに練習してたら
平井さんが100m、5本をするというのでませてもらいました。
・2分サークルで3本目から泳ぎっぱなしでした。
・後ろの人に迷惑をかけていました。
・片手プルのK保さんと同じかちょっと遅いスピードでした。
・前半にひたすら泳いでいたらO村さんに抜かされました。
SWIMはV字回復できないです。

と、前途多難なSWIMですが平日にトライアスロン仲間と練習してジャグジーできるのはいい感じです。