ドラマ:信貴山周遊Run

AM8:30リビエール集合で久しぶりのRun。
ふんころメンバ+T橋さんとS本さんとここまではJogging愛好者のエキストラ。
ここに友情出演の竹豊さん、そして主役のK保さんでドラマの始まり。
のどか村へ向かう途中の登り、20分くらいの地点、私たちエキストラが普通にJoggingしているシーンで主役が突然脹脛を痙攣。
主役がうずくまった横をエキストラはそのまま通過。そして分岐点で復活した主役の登場待ち。
待っていても全然来なくてやってきたのが辞世のメール:「仕事が忙しいので帰ります(^^)v」
太陽にほえろの「なんじゃこりゃ!!」みたいなシーンでした。:−)

Joggingは筋書きのないドラマ。
K保さんが主役だと水戸黄門のようなワンパターンなドラマになってしまいます。

友情出演の竹豊さんとのどか村でお別れしてあとはエキストラだけのJogging。
信貴山を越えて高安山に登り返すコース。
信貴山霊園の展望台から大阪平野をみんなで眺めて、
 ・「通天閣はどこや」
 ・「大阪城はどこや」
と藪Tさんが大阪のスポットを探していました。
視力1.8のO村さんは通天閣が視えていたようです。
ハードな本日のランコース、リビエールに降りてくるとT橋さん以外みんな憔悴した顔。
次回は2週間後。
K保さん、また主役を演じてくれるかな?

夕方から:
美春を連れてクリーンピアへ。
5月から保育園からスイミングのレッスンが始まっています。
顔を水につけるのは楽勝でクリア。
本日は、1人で浮きをつけてビート板を持ってバタ足ができていました。
スイマーになれるかどうかわかりませんが、まずは進化が確認できた日でした。