眠たいと理性が

最近、寝起きは機嫌がよくて朝ごはんもヨーグルト、パンをしっかり食べるようになっています。
そのあと、変子さんにいろいろ言われながら保育園へ出勤。
帰宅時は保育園で遊びすぎて帰宅するとグロッキー。
おもちゃをちらかして片付けないので、変子さんに怒られたら逆切れで「うるさいー」と。
最終的には、「ごめんなさい」と泣いて謝っていました。

保育園でもみんなが「おしっこに行く」と面白がって言い出したことで先生に怒られて美春だけが大泣きになって「もうしません。許して下さい」と大層な表現で謝っていたとか。

帰宅してクリーンピアへ。
昨日いけなかったので今日はSWIM。
つうばいつうのともちゃんと偶然会っていつもより長い時間、プールに浸かっていました。
そのあとO村さんやH井さんにK保さんと大御所も来られてジャグジーから観察。
平日の晩のクリーンピアはいい感じです。