小松Duathlon

応援の部:
変子さんはAM4:30くらいに起床。
暗い部屋で朝食を食べて、AM5:30に出発。
応援のこちらはプリキュアが終わるAM9:00までホテルの部屋でリラックス。

本日も快晴で絶好のDuathlon日和。
まずはバイク後半にあたる公設市場でバイクの応援。
写真を撮る間があまりなくて、数枚撮っただけでランのパートへ。

とりあえずスタート地点まで移動して先頭めがけて車でコースを移動。
途中で変子さんに順位を確認したら4位かなとの返事。

つうばいつうでのトップのK保さんを発見し、11kmあたりで停止して写真撮影。
ロングの女子はK保さん以降2人しかいなかったので、変子さんは3位???

本人にもそれを伝えてゴールへ移動。
帰ってきた変子さんと美春が一緒にゴールして終了。
退屈することなくあっという間にすぎた応援でした。

ゴール後:
女子の1人がバイクで落車されたとかで変子さんは3位でした。
お米と焼酎を頂戴できてよかったです。

美春はドームの入り口にいたワンちゃんを触ったり、階段から飛び降りたり。
またドームの中でヘッドスライディングで、今思えばこれはルーキィーズの真似だったのかも。

帰り:
温泉によって汗を流して帰路へ。
K保さんに運転をお願いして、ビールと賞品の焼酎で車中で宴会。
K川さんは京都あたりからエンジン全開となって楽しい車中でした。
後半は頑張って走ってました
うれしそうに走るのはいつまでか
表彰
外の階段から飛ぶ遊びに夢中