新型インフルエンザ

美春が夜中に発熱。
お腹や喉が痛いと言い出して、ひょっとしたら新型かもと病院に行ったらそうでした。
美春はタミフルを服用する前から歌をずっーと歌ってハイな状態。
タミフル服用後は、自転車の練習をしたいとダダをこねて泣き喚いてPM2:00過ぎにようやく寝たそうです。
夕方、起きてからはまた歌をずっーと歌っていてかなりハイな状態となりました。

どこから感染したのか・・・
こちらは2週間ほど前に体調が悪かったので、親から感染したのか保育園で感染したのか。
薬を服用して38度弱の熱で落ち着いています。
今週は夏から頑張ってきたので充電の週となりそうです。
冬休みは竹田さんに頂戴した一輪車の練習をさせてみようかな。

こちらは仕事が自分の限界をオーバーフロー気味。
昨晩に電話で話していたことが朝になって覚えていない状況となっていました。
家族が新型を発病すると私の会社は出勤停止で自宅で仕事。
自宅待機の合間に態勢を立て直せるようにがんばりたいと思います。
とりえあず明日は早朝にJoggingかな。