猪吉ランと新年会

元日のプチ新年会でのお約束の猪吉コースランニングには、TMシスターズ、大佐、ドゥッさん、A山羊君、私と遂に本格的にマラソン界に参入のトミーさんが参加されました。
いまやすっかりランナーのとみまるこ夫人のお見送りもいただき、9時前にリビエールスタート。
いきなりの急坂で早くも1名を除いてみなさん心拍数跳ね上がり無口になりますが、徐々に落ち着き楽しく登坂。最年少A山羊君は、前日橿原神宮往復50km超えランを敢行しているので、多少のダメージはあるかと踏んだのですが、全くダメージなく、むしろ絶好調もっと走りたいモード。長距離ランデビューのトミーさんは上りでは常にA山羊君の番手につける快走で、Iよださんと同じくいきなり正会員認定でした。下りが苦手と言ってたシスターズも少しのアドバイスでコツを掴んでアップダウンをなんなく走破していました。みなさん凄過ぎです。
猪吉ランは11時過ぎに終了し、Y邸新年会に向けてそれぞれスパート。鯛さんは買出し係りから参加。元I腹ちゃん、クロスケさん、のん兵衛さん、たかやんも揃っててっちりなどなど宴会が8時頃まで続きました。
トミー夫妻@ランナーと元気なシスターズ
本日の猪吉コース参加者
ランでものぼるんじゃー
亀の背フランドル坂にて大佐哀愁の背中
新年会