雨の火曜日

朝から三重県へ。
持参した本がいまいちなので電車の中では仕事モードで時間を消化。
帰りは津から奈良へ。
津から奈良へいくには
 A.津からずっとJRで奈良
 B.伊勢中川-八木-近鉄奈良
 C.伊勢中川-布施-近鉄奈良
 D.伊勢中川-河内国分-高井田-JR奈良
 E.伊勢中川-桜井-JR桜井-JR奈良
の5パターンあります。
その時間にどのルートが効率的かインターネットが簡単に解決してくれました。
結果、EのパターンでJR奈良へ。
念のため、K保さんに電話で桜井の乗り継ぎを確認もしました。

と、読むべき本がないのでいろいろ思考したりの電車の中。

今日はずっと雨。
クリーンピアはお休みなので変子さんはトレーニングなしで美春を迎えに行って帰宅。

こちらは、忙しい日中でしたが、帰宅後に体育館でトレーニング。
今週末の淡路島サイクリングに備えて、レッグプレスを中心に脚力のハードトレーニングを実施。

ところでジムの女性インストラクターに、「鯛さんですよね」と声を掛けれて、「はい」と返事。
クリーンピアでもインストラクターをされているようで、K保さんやF田さんを懇意なようです。
「この体育館はこの料金でこの設備って考えられませんよね」と市営施設のよさで意見が一致。
雨降りのときはまたパワートレーニングで利用したいと思います。