花見宴会の日

今日が桜の見頃。
F田さんのお誘いで自転車の練習をした後、サイクルロードの12km弱地点で花見宴会。
宴会場所から来週のダイトレのコースが一望できて、参加者の意気も盛んでした。
久しぶりのBBQもおいしかったです。
大人ばかりの宴会でしたが、美春はマリアちゃんやアオヤギ君などといっぱい遊んでもらってストレス発散できたようです。
ダイトレコースが一望
BBQに勤しむ風景
公務員との結婚が理想

自転車:
宴会の準備運動は滝畑往復のサイクリング。
久しぶりにCT2に乗りました。
フォースカーボンフォークはかなり重くししんどいです。
こちらも86度あたりの軽めのステムをつけたほうがよさそうに思いました。
CT2は自主練で積極的に活用したいと思います。

来週は;
来週のダイトレ後も打ち上げが予定されています。
汗いっぱいかいて足がガクガクになるほど運動してみんなで楽しみたいと思います。