高野山へ

AM7:30リビエールスタートで高野山へ。
サイクルロード-金剛トンネルを経て吉野ストアで補給。AM9:30ぐらい。
ここからR371を経て高野山に4人、R370で4人と別れていくことになりました。
久しぶりにR371で上ったら勾配がきつくてしんどかったです。
中盤から1人になり集中して走っていたら頂上まではすぐでした。
AM11:30くらいにココスに到着し、PM0:00にR370から下山。
紀見峠を越えて補給なしだとPM3:00前に帰宅できました。

R371とR370のどちらで行ってもだいたい同じ時間に頂上に到着することが判明。

帰宅後、足もあまっていたので8kmのランもしました。
そのあとクリーンピアでちょっとだけSWIMして3種目達成。

皆生までにあと数回ロングライドをしたいところですが、高野山にもう1回来ようかな。

美春は一日中家にいたようです。
夕方、クリーンピアでストレス発散。
クロールの練習をしていて亀の歩み程度で進化はしています。