夏風邪かも

午前中:
雨が上がったのでK川さんとAM8:30からのどか村から猪ノ吉コースのRun。
湿度が高くて不快指数がレッドゾーン。
蒸し暑くてボトルの水がなくなったので猪ノ吉を過ぎたところの墓場の水道でボトルに水を補給し、皆生のために亀の背から河内堅上駅まで降りて青谷に上り返すハードなコースに行きました。
途中、山の上でバイクに乗った涼しい顔のトミーさんと遭遇したときはK川さんも元気でしたが、国豊橋に降りてきたときに再会したときはヘトヘトでした。
3時間弱で26kmほど走ったとおもわれます。

昼から:
美春がお待ちかねの保育園のバザーへ。
イヤリングや時計をつけておしゃれモード。
普段の制服とは違う美春をみんなにみせたいのかな?
お友達と遊んで楽しそうでした。
その間に変子さんがのどか村へ30kmほどのラン。
バザーの後はつうばいつうへ。
美春の自転車のかごの補強を御願いしたら、コストがかからず軽い感じでやっていただけました。
さすがプロ。ロードレーサーだけでなくいろんな自転車の相談に乗っていただけてうれしいです。
今度、ママチャリと懐中電気を持っていって「電動自転車にしてください」と御願いしてみようかな?

クリーンピアで変子さんと合流し1時間30分ほどプール遊び。
昼すぎから寒いと訴えていた美春は帰宅したら39度に発熱で夏風邪の症状。
日曜日はおとなしくして月曜日からまた頑張って保育園に行ければいいのですが。