ヘトヘトになった日

午前中:
雨が上がったので1人でバイク練習。
昨日の疲れと湿度が高くて憂鬱でしたがやらないよりやったほうがストレスが溜まりません。
AM7:45、家からグリーンロード-上河内(劇坂はしんどくて回避)-水越へ。
やる気がないだらだら走りで水越を登っているとローディが追い抜いていったので反応して頂上までご一緒させていただきました。
山麓線から金剛トンネルはまた1人になったのでダラダラ走り、暑さで前半よりトーンダウンし新千早トンネルにいく気力がなくて河内長野まで下りて息も絶え々で帰宅。

昼から:
変子さんとバトンタッチしましたがあまりの湿度で水越往復程度で終わったようです。
こちらは美春と公園など。
玉手山公園では保育園の同じクラスのお友達が来ていたので1時間以上、蒸し暑い中一生懸命遊んでいました。
こちらは日陰でぐったり。
PM4:00から変子さんも合流してクリーンピアへ行きましたがまともに泳げず。
昨日、今日と頑張って練習したまりあちゃんと仕事明けのK保さんに変子さんがまじってSWIMのレッスンをしていました。
美春も1人で浮く感覚を楽しんで火照っていた身体を冷やしていました。