七夕の大雨

午前中:
仕事のやりくりをして午前中だけ休めるため、美春をいつもよりちょっと早めに保育園に送っていって変子さんとバイク練習。
DHバーをつけてレース用のポジションチェック。
サドルを1cm前にして1cmほど高くして完了。
グリーンロードからロープウェイまで。
途中でDHバーが緩んできて延命の水のところで締めなおし。このままレースに挑まんでよかったです。
まだ他にも何かあるかも。

昼から:
輪行で奈良へ。
郡山を過ぎた当たりから雲行きが怪しくなって奈良駅で大雨。
仕事なので引き返すわきにもいかず、仕事を発注いただいている立場に方に車で迎えてきてもらって自転車を積み込んで現場へ連れていってもらいずぶ濡れは回避できました。
大雨なので仕事は半分しか消化できず持ち越しとなりました。
明日も頑張って仕事をしようと思います。