夏は体温が高い

保育園のプールに入れるかの確認のため朝に検温していると最近は高めで37度くらいあります。
病気のようには見えなくて朝から気温が高いので体温が上がっているようです。
ちなみに自分のも測ってみると36.5度。冬場より1度上昇。
冬場もこれくらいの体温だと風邪も引かなくていいのですが。

変子さんは今週末のレースのため、昨日はお昼に4kmのジョグをしたそうです。

今日は奈良まで輪行
猛暑の中、お昼ごはんは自転車に乗って無鉄砲のラーメンを食べに行きました。
こってりと頼むとものすごいこってり。
店員さんが食べているときに、「辛くないですか?」やお店から出ると「おいしかったですか?」と尋ねてきました。
美味しいですがちょっと変わったお店です。