ようやく休み

変子さんはK保さん達と信貴生駒縦走で私市まで。
AM7:30、ジョーを駅でピックアップして美春と一緒にお見送り。

帰宅後、お約束の指輪を買いにダイソーへ行ってからグレープヒル公園へ。
サッカー少年が沢山いて、アスレチックな施設のところでも沢山遊んでいて美春もその中に入っていきました。
遊んでいある間にこちらは1時間のジョグ。
美春がお腹がすいたいというので持参のおにぎりとカップラーメンでランチ。
昼食後ももう少し遊びたいというのでさらにこちらも50分ほど走ることができました。

夕方、私市ランのメンバと京橋の王将で合流。
美春はかなりオメカシして電車で移動。
その途中でイヤリングを片方なくしたようです。
3連休の最後は行楽もできてよかったです。

K保さん提供の写真: