雨の秋分の日

午前中は雷と雨でどこにもいけず。
家の中にいると美春がTVを独占するのでたまっている映画を見ることもできません。
美春はモンスターハウスを通算10回目くらいで見ていました。

昼前に雨があがったのでF田さんと11kmのJog。
途中で小雨も降ってきましたらセントレアのレースの様子など聞かせてもらってよかったです。
また、夕方前にクリーンピアにAヤギ君、ともちゃん、マリアちゃんと合流してちょっとだけSWIM。
ジャグジー信越110kmのレース模様や私市トレランのお話をいっぱい聞かせていただいて有意義でした。
あまりにも長い間、ジャグジーに入っていたので美春が退屈したので退散。

これからも続く皆のレースの様子を聞いて楽しみたいと思います。