パンツ

変子


頑張って作った美春のパンツ。
ガールズ用のおしゃれな細身のは体型に合わないし、窮屈で動きにくいけど、かといってボーイズのプレーンなのは嫌がるので、美春の喜びそうなレースやリボンをつけてなんとかちょっとでも姫かわいくなるようにデザインしました。
ちょっとストレッチのきくカラーデニム生地でちゃんとファスナー開きにしてあります。
しかし、ちょっとでかく作りすぎてジャストサイズになるにはもう少し育たないと。

かなり太めに作ったので、胴回りがちょうどよくなる頃には丈が短くなって、クロップドパンツとして履けるかな。
次回はサイズ修正してブルーデニムで作ります。
親の私も足が太短いかわいそうな体型なので、服選びに苦労しております。おしゃれなデニムは全く履けない・・・太ももやお尻に合わせると、ウエストがばがば、裾は何ぼほど切らなあかんねん。
今日もユニクロでレディースは断念し、メンズの一番小さいサイズの500円になってるやつを見つけて買ったのでした。500円はかなり嬉しいけどね。嬉しいから色違いで2枚買って、さっそく自分で裾あげしました。

今日はハセツネに参戦するK保さんにハンディライトを、クロスケさんにポイズンリムーバーをお貸ししました。ポイズンリムーバーは出番のないことを願います。
ついでに大佐、鯛さんと自転車の美春も一緒に10kmジョグ。
とりあえず写真をアップ。