運動会の日

運動会:
朝から雨ですが運動会は小学校の体育館で開催。
初めていく山すそにあるとある小学校。
ランニングコースで使えそうと運動会とは関係ないことを思いながら到着。
美春は
 ・1年間練習してきたマーチングの終了後、感動のあまり泣いていました。
 ・美春によると先生も泣いていたとか。
・その後のキッズダンスでははじけて踊っていました。

こちらは
 ・大縄跳びで一番端っこで40回も跳んでヘトヘト。
 ・22kgの美春を背負って騎馬戦をして背中が痛いです。
という感じで保育園生活最後の運動会が無事終わりました。

打ち上げ:
K川さんが誕生日ということで中華料理に行くことになりました。
まりあちゃんと共に参加。
主賓にご馳走になり、2次会でK川さん宅へ。
雨ですが、充実した一日でした。
緊張中
気合満点
不安げ
感涙
はじけているダンス
やる気のお父さん
頑張るお父さん

記念写真