葛城往復の日

午前中;
3連休最後の日。
ダイトレ練習が雨で順延して今日になりました。
変子さんが体調不良のため、私が参加。
AM8:00過ぎから太子の道の駅をスタート。
予定ゴール時間は正午。
前半でU瀬さんがふくらはぎを傷めてリタイヤしまりあちゃんとK川さんの3人で葛城へ。
先頭はまりあちゃんに固定。
涼しくて気持ちよかったですが、まりあちゃんが首に巻いているタオルを絞ると汗がジャーと出ていました。
AM10:30に葛城に到着。
おにぎりを補給して帰路へ。

本日はサロモンのスピードクロスIIをおニューで履いていたので帰路は靴の性能評価。
かかとのホールド感があってグリップ力もありかなりよかったです。
帰路ではT岡さんにも遭遇し1人の走行でしたが楽して予定どおり1時間30分で道の駅に到着。

昼から:
ハセツネをDNSとなったK保さんを励ます会を開催。
夕方からハセツネに参加していた3人も合流し報告会も兼ねた宴会となりました。
11時間、16時間もかかって夜中も走りきった話。
夜中も走りつづけるようなことは体験したくないと思いました。
変子さんはいつか完走してやろうという目をしていました。

来年までのシーズンオフな時期ですが、基礎体力の底上げにみんな燃えているようか感じです。

美春も6時間に渡る宴会の中、いろいろ遊んでもらって楽しそうでした。
写真はサプライズなハッピーイベントのケーキ。


運動会の写真、珍しいのも追加しました。:-)(変子)