ランドセル

午前中:
つうばいつうのみんなとAMN8:00リビエールをスタートの自転車練習。
木曜日に続いて今日もグリーンロード-水越-山麓線-R310のコース。
水越の頂上でK川さんにR-SYSをお借りして山麓線の向うのA-COOPまで試走。
ギア1枚くらい軽くて下りの安定感が抜群。乗り心地はゴツゴツしていて硬かったです。
ニュートロンのほうが私の好みに合ってました。

昼から:
福Tさん、K川さん、A山羊君がバイクのあと20km走るというので変子さんが参加。
こちらは母親の病院へ。
父親に美春の購入予定のランドセルを見せて出資してもらうことを確認。
天使の羽ラブピというのが良さそうで33,500円。
6年使うんだったら安いかな。
4人が19km走ってクリーンピアにゴール後、美春もプール練習に参加。
こちらは擦過傷のためプールは断念し自転車の掃除となりました。