30km走の打ち上げ

風邪が治りきらず本日も静養。
変子さんはF田さん達と長居公園へ30kmのペース走をするためAM7:30にうれしそうに出かけていきました。
衣替えをしたり映画を見て午前中が終了。
美春も、「猫の恩返し」を2回ほど観ていました。

夕方前から30km走の打ち上げを我が家でやることになって久しぶりのお好み焼き大会。
風邪が早く治るようビールや焼酎、ワインをいっぱい飲みました。
美春はちょっとだけ食べて玩具遊び。
まだまだ大人の会話には入れません。

この週末に宮古島大会のエントリーを完了。
当選したら私が出場すると思っていたら変子さんもエントリー。
白浜合宿で来年は宮古島とハセツネに出ると宣言していたそうです。
ぜんぜん覚えていませんでした。