ジョー練の日

変子
昼から美春と電車で甲陽園のJOEのお宅へ。
JOEから素敵なプレゼントをいただきました。

ジョー練の部;
快晴の中、AM8:00ジョーの自宅に集合。
甲陽園から甲山公園−ゴロゴロ岳−芦屋浜−甲陽園の山・海ランで33km。
4時間くらいのランニングを行いました。
前半は公園内の地道、ゴロゴロ岳はロープがあるほどの急なハイキングコース。
きよみちゃんによるとゴロゴロ岳は標高が565.6mだそうです。
芦屋川に下りる道は石ばかりで2回コケました。
ジョー、ともちゃん、F田さんは軽快に下っていってテクニックの差を見せ付けられました。
芦屋のお城のような家が立ち並ぶ住宅街を経て芦屋浜へ。
ジョー、F田さんと頑張って4分/kmまで上がりましたが、ジョーによるとまだペースアップしていないと。

海から甲陽園まではさらにジョーがペースアップ。F田さんだけが着いていけて、IYODAさん、、ともちゃん、U瀬さん、まりあちゃんの
順番で夙川公園を経て甲陽園へ。
後半、東山地区がどこか迷い、IYODAさんのiPHONEで場所を確認し無事ゴールに到着。

ゴール後はお約束のパーティ。
変子さん、美春も合流しスーパーで買出し。
ビール、日本酒、ワインの3種目と戦いながら栄養を補給。
きよみちゃんにバイオリンを演奏していただき、夜景も楽しめました。
次回は年末のポンポン山ランが12月29日に決定です。

前半の甲山公園の中
河渡り
西宮から葛城山
ゴロゴロ岳へのアプローチ
頂上
海へ向かって
海に到着