製作フェスタ

午前中:
AM7:00過ぎから1人でのどか村、猪の吉コースのラン。
寒さと暑さが入り混じるこの時期、何を着て走ったらよいか迷いながらアンダーアーマーのコールドギアに風よけベストを装備。
気温が上がらなかったのでベストな選択で、最後の平地は1人インターバルで22kmほど走って満足して練習が終わり。

昼前から:
保育園でやってる製作フェスタへ美春と2人で参加。
同じクラスのお友達も沢山来ていて、美春はウインナとジュースで補給しながらお友達と30分ほどおしゃべり。大人だと焼き鳥2本でビール2本という感覚かな。
補給のあとは各クラスの園児が作ったものを見学。
美春も授業時間にいろいろ作っていたようで展示しているものを観せてもらいました。
朝に走った影響で長いこと立っているので苦痛であとからやってきた変子さんとバトンタッチして帰宅。

昼過ぎから:
久しぶりに鶴見にアウトレットモールへお買い物。
REBOOKのストアに行くと私の決戦用シューズのTAIKANのIR、KRシリーズが安かったので3足購入。
1足当たり4千円。アンダーアーマーでコールドギヤのウェアも4千円のものがあってそれも購入。
変子さんもASICSで決戦用シューズを買っていました。
久しぶりの鶴見、お値打ち品もあってよかったです。
製作した一覧:
ペンギンはちょっとキュート