勤労感謝の日

午前中:
変子さんがK保さん、F田さんと猪ノ吉コースのラン練習。
K保さんが復活していて、楽しいトレーニングをしたようです。
病み上がりの美春は午前中はまったりとして過ごして図書館だけ外出。

昼から:
実家で夕食を食べることにしてPM1:30から3時間の山ランを経て実家へ直行。
実家のTV付きジャグジー風呂がラン後のお楽しみ。
1人で信貴山の向こう側へ越えて高安山へ上り返すハードなコースを行きました。
途中、ジョーから福知山マラソンを3時間28分で完走したとのメールをもらい立ち止まって返信。
予定通り、3時間と少しを走って4時40分に実家へ到着。
夕食は、K川さん宅でやった豚ばら肉を使ったよせ鍋。
120円/100gと安いですが、薄く切ったばら肉は甘くておいしいです。

ユニクロ
先日の金曜日に61周年記念セールの広告チラシが入っていて、変子さんが土曜日のAM4:30に起床しお買い得品をインターネットで注文したものが到着しました。
記念セールは土曜日の昼間にWebサイトにアクセスしたら注文ができないほどの盛況ぶりだったようです。

定価より2,000円安くなって3990円のウルトラライトダウンは2年前のものと比べるとかなり貧素。
これくらい貧素だとアンダーアーマーのコールドギアと組みあわせて山のランニング用にいいかもしれません。
来年はもっと薄くなったダウンジャケットが登場するかな。