いろいろ活動した日

午前中:
昨日よりちょっと寒くて身体もなかなかエンジンがかからなくなってきました。
昨晩は変子さんが深夜に帰宅。
21時くらいから布団の上で子守代わりに美春と戦いながら寝ました。
いっぱい寝たのは美春はAM7:00過ぎに起床。
昨日、28km走って今日もラン。
K川さんと2人で猪吉コース、家からなので25kmくらい走り2日でいっぱい走れて満足。

昼から:
変子さんがクリーンピアでリハビリをするというので送っていってから美春と玉手山公園へ。
美春のお昼ご飯用にカップラーメンをもっていきピクニック気分。
5歳になって1人で遊んでいても安心できるようになってきたのでこちらは携帯電話でワンセグや読書。
今日は全日本女子駅伝の3区の福士選手に走りが見ものでした。
勝負が決まったとおもいって4区をみなかったらそのあとも順位が入れ替わったようで駅伝はエース1人だけでは勝てないようです。