雨も日曜日

朝から雨模様。
Y形さん宅での忘れ物など受け取りに美春と午前中に再訪問。
帰りにマクドナルドへよってハッピーセットを購入。
いままでハンバーガーを残していましたが、セットを完食できるようになっていました。

宮古島、変子さんは2人で出場しようと提案しますが、美春を1人にはできないので私はサポートになる予定。
1年にトライアスロンは1レースで十分という気もしています。
土曜日の日経の夕刊に富士山での160kmのトレイルランニングの記事がありました。
周りでは2人がエントリ予定。
ちょっとそそられますが、48時間の長い旅はかなりきつそう。

来年の目標を忘年会で披露できませんでしたので以下にしたいと思います。