第4回年末ポンポン山ランの日

今年は初めて変子さんが参加。
ずっと参加していたジョーは直前に腰痛でDNSに。
サイボーグのような身体にも泣き所があるようです。

みんなが走っている間、きんちょうの「サッサ」で欄間など各所をお掃除。
そのあと美春と家の近くの公園にいってこちらもラン。
1周1分の公園を30周くらいで美春が飽きてきたので別の公園へ行ったりして8km走れました。

正午くらいに走り終えた皆と打ち上げするためU瀬さん宅へ移動。
先頭車両に乗って運転手さんのマネをしたり線路の先を見物など。

打ち上げではゆりさんの美味しい手料理を堪能することができました。
途中、方々で寝てしまっている人がいました。
晦日はPM8:30リビーエルスタートで恩智越から信貴山へ参拝することが決定。
F田さん、A山羊君、まりあちゃん、ともちゃん、変子さんが参加。
U瀬さんも参加するかは当日の雪次第。

ゆりちゃんへ、ウエットなサッサを出してもらえるよう会社の人に言うといてください。:−)

ブロッサムで買ったadigirlsのウェア
JR東海道線の先頭
F田さんのgalaxyで撮影のポンポン山−1
F田さんのgalaxyで撮影のポンポン山−2