晴れの日曜日

早朝:
ダイトレに参加する友人をピックアップしてスタート地点へ送り届ける役割。
それを果たして、実家の廃品回収の日にあわせて大量にある我が家のダンボールを出しに行きました。
かわりに実家の大量の可燃ごみの回収など早朝から多忙な日。
帰宅後に1人で吉野方面へサイクリング。
グリーンロード-水越峠-R309から50km地点まで吉野川の上流へ。
吉野川沿いを上がっている中、カップルのサイクリストが酒屋の看板の写真を撮っていたので、帰りに同じように撮影。
こんな所で売ってるビールやお酒はスーパーのより格段においしそうかなと想像。
50kmに達したところでUターンし、吉野山の中千本まであがって桜見物。
その後、R309から水越峠を越えて110km、PM1:45に帰宅。
変子さんと美春は近所の公園でママ友たちと花見BBQ。

昼から:
ダイトレ組みの打ち上げをするためお買い物や駅までのお迎え役。
K保さんが無念の葛城山頂でのリタイアとなり、打ち上げは「励ます会」になりました。
変子さんが公園からの帰りにお約束のケーキを購入。
ケーキには「第5回K保さんを励ます会」のチョコレートのプレートが載っていました。
今年中にあと何回励ます会をすることになるかと盛り上がったりしていました。
美春はよっしー家族も来られて子供たちと午前・午後ともいっぱい遊んで楽しい1日であったと思います。
こんな酒屋で日本酒買いたい
吉野川も綺麗でした
中千本