大雨の淡路島

本日の隊長のA山羊君のプランでは早朝に海でSWIM練習してその後はトレイルランニング
台風が接近しつつありどちらも出来そうになかったので豪華な朝食を食べてから地元に帰ってトレーニングすることに決定。
美春は念願の泡々のお風呂に1人で入ってかなり満足。
ただし、お父さんが勝手に鍵を開けてお風呂に入っていったら大泣きになってしまいました。

昼過ぎには地元に帰ってくることができたので雨の中、各自ランニング。
私は10km走ってからクリーンピアへ。
50mx100本をするということで途中から参加させてもらって40分で変子さんと交代。
それなりに練習ができてとりあえずよかったです。

半端じゃない雨の淡路島。美春は初淡路でホテルしか体験できませんでしたが夢のような室内でかなり満足していました。