4年目の片男波

海水浴:
今年もよっしー家族と片男波海水浴場へ。
AM7:00に迎えにきてもらって便乗させていただきました。
クーラーボックスにはビール4本。
1時間ちょっとで到着。
さっそく一泳ぎしてビールを1本。
今年は暑くもなく、寒くもなく絶好の海水浴日和。
2本目のビールを飲んで砂浜で不覚にも寝てしまい顔やお腹が日焼け。
家に帰るときっちりと形がついていました。
集合写真砂風呂ちょっと沖へ
和歌山ラーメン:
4時間弱の海水浴場の後は丸三ラーメン。
こちらは特製大盛り2杯を3人で。
海水浴の後は濃いラーメンが美味しいです。

とれとれ市場
今年は泉佐野漁協 「青空市場」 によって帰ることを選択。
海水浴場から35kmほど。
26号線を下道で1時間程度で到着。
大きな生ハモ2匹1000円、うなぎ2匹1300円などを購入。

来年もこんな感じの海水浴を楽しみたいと思います。
 ・片男波→和歌山ラーメン→青空市場
 ・サザンビーチ→海鮮系ランチ→青空市場