お泊りから帰宅

朝練:
かなり涼しくなった中、のどか村へAM7:00からラン。
登りきった所で余裕があったので久しぶりに猪ノ吉コースを回って帰ることに。
とっくり池では気温が24度。
猪ノ吉側も涼しかったので快適に走ることができました。

お泊りの様子:
昼前に美春がお泊りから帰宅。
昨晩はお友達と一緒なのでだいぶ興奮していて寝たのは12時前だったそうです。
家の中で膝をすりむいてちょっとした怪我もしてきました。
寝たのが遅かったので、今日はお昼寝。
クリーンピアへ行くつもりでしたが、擦過傷もあるので予定を変更。
つうばいつうへともちゃんへの激励タイルにメッセージを書きに行きました。
しばらくすると本人も現れて髪の毛を切っていいオーラが出ていました。